幸せの向こう側〜心はすべてを超えている〜

頭を使わず心を使っている人を天才と言います。

自分を愛する



『自分を愛する』



聞こえはいいが


一人称では不可能。



普通、自分は一人称であるから。




なら、自分をニ人称に分けてしまえばよい!



頭と心に。


頭さんが心ちゃんに寄り添う(愛する)ことで

『自分を愛する』

が成立する。




心は本来の自分


頭を自我と認識し、感情に寄り添うところから始める。




私はこれに気づいた方のもとでずっと心の探究を続けて来た。




なぜこのような感情が出るのか?


なぜこのような現象が起こるのか?




心ちゃんはすべてわかっていて教えてくれます。





この学びを4、5年続けてきたからこそわかるのは




心ちゃんはただただその感情を



認めてもらいたい


愛してもらいたい


わかってもらいたい



ただそれだけであり、その欲求が満たされればとらわれがなくなりどうでもよくなる。



外に求める必要がなくなり自分自身で解決出来る。


心がとらわれるようであればそこに何かがある。




実にシンプル。




いろいろとスピリチュアルは摘んできたが、ここまで現実に結果が出たのはこれだけです。




紹介しておきますので興味ある方はどうぞ!

頭と心を分けたい方はセッションを受ける事をおすすめします。

実践論なので文章では限界がありますので。



(昔の記事よりも内容は進化しヴァージョンアップされてますので、こちらのblogと私のblogとでズレが生じてますがご了承下さい)





×

非ログインユーザーとして返信する