幸せの向こう側〜心はすべてを超えている〜

頭を使わず心を使っている人を天才と言います。

死ってあるのかな?




昔からず〜っと「死」とはなんだろう⁉︎って疑問に思っていた。



確かに自分以外の人間の死という体験はしてきたが自分がそうなる時ってどんなんなんだろうと。。。



今の自分の認識を書くと



意識が遠退き


自分もこの世界もなくなり



違う世界で違う人間を体験する。



今の自分、この世界の日常とは一切関係なく、違う世界で違う自分を体験をしている。



これは睡眠に堕ちる瞬間にそうなっている事に気づく事が多く、死もこの世界から意識がなくなる体験。



結局は自分の世界を開きその中に入り込み、それが自分として体験している。



すべてはエネルギーという視点から観れば究極の仕組みはこうだと感じる。




私も死んだことはないので推測の話。


怖がる事も期待する事も必要ないのだろうwww

×

非ログインユーザーとして返信する