幸せの向こう側〜心はすべてを超えている〜

頭を使わず心を使っている人を天才と言います。

幸せって何?



幸せって何?!



私はそれすらもわからないまま成長してきました。



心の陽の感情

(嬉しい 楽しい 楽 優越感 よろこび   満足 感謝 etc...)


これが幸せなんだと信じ、その感情を体験出来る事をず〜っと追い求めてきました。




しかし、現実は...。





最終的な答えとしては


心にはすべての陰陽の感情がある!


それを認め受け入れる事。




不安 恐れ ⇔   安心 よろこび


苦しみ 辛さ ⇔   楽しみ 楽


不足感 ⇔   満足感


劣等感 ⇔   優越感


罪悪感 ⇔   感謝



このすべての感情に寄り添い、光エネルギー(感情になる前の状態)へと移行する事により心の1番奥にある欲求



愛されたい


認められたい


わかってもらいたい




が満たされる。




すると心は満たされ、どんどんフラットな状態へと変化していく。



愛されたい


認められたい


わかってもらいたい


の欲求があるから外の物質や人にそれを求めているだけの事。


それが好きでやってんだから続けたければ続ければ良い!



しかし、この仕組みがわかればその心の欲求を自分自身で満たしてあげることが出来る。



心が満たされれば幸福感に包まれる。




簡単に幸せになれる時代になりましたよwww


みんな強運だね!



×

非ログインユーザーとして返信する